相談問い合わせ

あきらめないで下さい!

2023年10月17日

「この土地は売れないからあきらめて、ほったらかしにしている・・・」とつぶやいている方がいます。そうですよね、調整区域や農地と聞くと売るのをあきらめる気分もわかります。まして調整区域と農地がタッグを組んでいると「売れない」最強のコンビに思えますね。(ちなみに「調整区域」と「農地」は別物です。たまたま調整区域に農地が多いからこの二つはセットのように感じますが)でも、「売りにくい土地(不動産)」はあっても「売れない土地(不動産)」はありません。私達宅建業者の仕事は、「売りにくい土地(不動産)」を売るためにわずかな可能性でも見つけて売買を成立させることです。頑張ります!!(つちもち)

© Suntachibana 2023. All rights reserved.